乳酸菌革命 口コミ2

乳酸菌革命 口コミ

私は昔から胃腸が弱く、ちょっと疲れるとお腹を下したり、おさまったと思ったら便秘をしたりの繰り返しでした。

 

 

お腹の調子が整わないのは体質だろうと諦めていたのですが、乳酸菌の効能をいろいろなところで聞いているうちに、諦めずに一度試してみようと思い始めました。

 

 

乳酸菌であれば、元々食品にも入っているものだし、ヨーグルトなどは大好きなので私の体にも合うのではないかと思ったのです。

 

 

最初はドラッグストアで購入できるような乳酸菌を試したり、サンプルをもらったりしていましたが、そこまで効果があるように感じませんでいした。

 

 

ふと、ヨーグルトに記載してある菌に種類がいろいろあるのを見て、乳酸菌にも種類があるのかもと思いインターネットで調べてみたところ、やはり乳酸菌にはたくさんの種類があることが分かりました。

 

 

そして、大切なのは生きて腸まで届けることができる、という事だと分かり、さまざまな商品の中から乳酸菌革命に出会いました。

 

 

乳酸菌革命には主要な乳酸菌に加え、新しい種類の乳酸菌も含まれているので、腸の調子を整える働きが強いものや、代謝のアップにつながるものなどをいっぺんに取り入れることができます。

 

 

また、生きて腸まで届けることができるようなカプセルを採用しているので、胃酸で乳酸菌が死んでしまったりせずにきちんと腸まで行って腸で働いてくれるとのことでした。

 

 

飲み始めて二日ほどした時、とても気持ちの良い便通があり、初めてはっきりとした効果を感じることができました。

 

 

その後はちょっと食べすぎた後や、脂っこい物を食べた後に悩まされていたお腹の膨満感を感じなくなったり、冷やすとお腹がきゅっと痛くなり下痢を起こしがちだった症状も良くなってきました。

 

 

健康な人の便はお尻を汚さないと聞いたことがありますが、乳酸菌革命を飲み始めてからの私は健康なお尻を汚さない便通が定期的にあるので、お腹が健康になっている実感がわいてとてもうれしいです。

 

 

デトックス効果がきちんと出ているおかげか、代謝も良くなってきたようで、むくみがちだった顔や手足もだる重くなくすっきりとしています。

 

 

体重も減ってきて嬉しい限りです。

 

 

冷えに悩まされていましたが、手足が冷たく冷えて困る事もなく、ぽかぽかあたたかくなったので、子供が喜んで手をつないでくれます。

 

 

腸の健康は身体全体の健康に繋がると言うことを体感して、これからもきちんと飲み続けて、腸から元気な体でいたいと思っています。

 

 
inserted by FC2 system