乳酸菌サプリメント

化学性添加物を使用していないから毎日続けられます。

口コミでも話題の乳酸菌革命は、健康いきいき倶楽部から販売されている乳酸菌サプリメントです。

 

 

乳酸菌革命は、腸内環境を整える事によって体を内側から健康にしてくれる効果があります。

 

 

人間の消化の要である腸には、様々な細菌が定住して毎日摂取される食事の消化分解を行っていますが、それらは数百種類に上り、数にすると何百兆個という菌が働いています。

 

 

特に小腸から大腸にかけては、それらの菌達が多く生息しており、腸管の壁を覆い花畑の様にも見える事から、腸内フローラと呼ばれております(花畑=フローラ)。

 

 

腸内フローラの内訳として、人の体に有用に働きかけてくれる善玉菌、活性酸素等の有毒物質を産生する悪玉菌、どっちつかずで、時として悪玉菌にも変化する日和見菌と大きく分けて3種類に分類されますが、それらがバランス良く住み着く事で腸内を健康に保っております。

 

 

比率としては善玉菌:悪玉菌:日和見菌:2:1:7が最も良いとされています。

 

 

ところが、現代人の生活は何かと複雑で、ストレスや過労、あるいは食生活の乱れ、運動不足等といった生活習慣の悪化によって健康であった腸内バランスは崩れやすくなっています。

 

 

他に、加齢や病気の罹患時に服用する抗生物質の影響も受けるとされています。

 

 

一度腸内バランスが崩れ始めると、生活習慣病である癌の引き金、免疫力の低下による風邪等の病気の頻発、排便周期の乱れ、老化の促進等といった不都合が体に生じます。

 

最大20%オフになり送料無料の定期コースがおすすめ!

そこで、悩み多き現代人の救世主となるのが、手軽に摂取出来て善玉菌を増やす効果のある乳酸菌サプリメント、乳酸菌革命です。

 

 

この商品は広く効果の知られている乳酸菌であるラクトバチルスアシドフィルス、ラクトバチルスブルガリクス、ラクトバチルスガッセリー、ラクトバチルスブレビス、ラクトバチルスカゼイ、ラクトバチルスヘルベティカスに更に強力な助っ人となるビフィズス菌、ラブレ菌、カゼリ菌を加えた有用で良質な菌を含んでいる事が特徴です。

 

 

また、口に入れてから長時間の移動が必要な腸にしっかりと乳酸菌が届けられる有胞子のものを使用しています。

 

 

胞子は、生育困難な環境下に陥った際に菌が産生する、固い甲羅の様な役割を持ち栄養源を貯蔵する事ができる器官ですが、この胞子がしっかりと乳酸菌を保護する事で、強力な胃酸に淘汰される事なく腸内に送り届けられます。

 

 

また、外側からも耐酸性カプセルに包まれているので、さらに乳酸菌が死滅せずに腸内で働く事を可能にしている鬼に金棒仕様となっております。

 

 

また、体に入るものなので、人工の合成添加物不使用で安心してお飲みいただけます。

 

 

この乳酸菌サプリメントは、1粒当たり46円とお手頃価格な事でも人気です。

 

 

 
inserted by FC2 system