ラクトバチルス菌

1日2粒で手軽にスッキリ生活を目指せます。

実際に購入された方が、再度購入されているリピート率が85.7%という数値の、「乳酸菌革命」というサプリメント製品が販売されています。

 

 

このサプリメント製品の一粒には、16種類の乳酸菌が500億個配合されているものですから、腸内環境を良い状態に整えてくれる効果が期待されます。

 

 

腸内の悪玉菌の量や割合が増えますと、便が溜まりがちになる傾向にあります。

 

 

そうしますと、お肌にも影響がでてくることがありますので、スッキリとさせることが望まれます。

 

 

「乳酸菌革命」には、ラクトバチルス菌のアシドフィルスやブルガリクス、ガッセリーやブレビス、カゼイやヘルベティカスという乳酸菌が配合されています。

 

 

これに加えて、ビフィズス菌とラブレ菌とカゼリ菌が含まれているものですから、腸内の悪玉菌が増えるのを抑えながら善玉菌を増やして、腸内環境を良い状態に整えてくれるでしょう。

 

 

乳酸菌は胃酸やアルカリに弱いとされていますので、胃や小腸で多くが死滅してしまうものですが、「乳酸菌革命」は胃酸やアルカリの影響を受けにくい技術を採用していますので、しっかりと大腸に届けてくれることを可能にしています。

腸まで届く特殊製法!効果を実感したいならこれ

この技術というものが、耐酸性カプセルになります。

 

 

酸やアルカリの影響を受けにくい構造をしたカプセルの中に、ラクトバチルス菌のアシドフィルスやブルガリクス、ガッセリーやブレビス、カゼイやヘルベティカスという乳酸菌に加えて、ビフィズス菌とラブレ菌とカゼリ菌などが入っていますので、腸内での良い働きが期待できるものです。

 

 

また、耐熱性に優れた性質をもつ有胞子乳酸菌が配合されているものですから、酸やアルカリに負けないで腸内に届くといいます。

 

 

良い効果を得られたい方は、摂取量を間違えないようにしたいものです。

 

 

「乳酸菌革命」は、1日に2粒を目安として水などと一緒に飲むことを勧めていますので、この摂取量を守られるのがいいでしょう。

 

 

妊婦の方や子どもでも安心して摂取することができるように、乳酸菌には化学性の添加物剤は配合されてはいないものですから、安全で安心して摂取することができるでしょう。

 

 

腸内環境を良い状態に整えてあげることは、溜まりがちな便をスッキリとさせる他にも、身体の調子を整えてくれることも期待されるものです。

 

 

実際に購入された方には、季節の変わり目が楽になったとの声が寄せられていますので、大腸にしっかりと届けてくれる「乳酸菌革命」を試されてはいかがでしょう。

 

 

 
inserted by FC2 system