乳酸菌革命 体験談

乳酸菌革命 体験談

不規則な生活習慣や暴飲暴食なども絡み、肌の調子が悪かったり、便秘や下痢など腸内環境の不調、体重増などに苦しめられていました。

 

 

このままではいけないと思い生活習慣や食事の見直しを始めました。

 

 

乳酸飲料や野菜をたっぷり摂取して腸内環境を良くしようと試みましたが、これがとても大変でいた。

 

 

毎日のように乳酸飲料やたっぷりの野菜を摂取するのは難しく、継続するのは不可能と感じたのでもっと簡単な方法で摂取できる方法はないかとインターネットで調べた結果、乳酸菌革命を発見しました。

 

 

16種類の乳酸菌が1000億個が簡単に摂取できるというのはとても魅力的です。

 

 

ヨーグルトなどを毎日がんばって食べ続けるのは難しいですが、乳酸菌革命であれば5粒から6粒程度で摂取完了です。

 

 

耐酸性カプセルになっているので胃酸などによって破壊されることなく乳酸菌を腸内まで運んでくれるので腸内改善の効果が高いのも特徴です。

 

 

効果が現れ出すのは意外に早く、3日目にはお腹の調子も良くなり快適な便通が期待出来るようになります。

 

 

便秘になりにくくなる事、下痢になりにくくなる事、固い便が出にくくなりました。

 

 

自分は地味に固い便が多かったので乳酸菌革命を飲んでから柔らかい便が多くなったことに感動しました。便が固いと痔になる確率が高くなるので本当に助かりました。

 

 

便のにおいも以前より気にならなくなりました。

 

 

野菜の摂取と乳酸菌革命を飲み続け半年くらいから、便の改善だけでなく肌の調子も次第に良くなり始めました。

 

 

アトピー、乾燥肌、敏感肌に悩んでいる人にも改善効果が高いようです。

 

 

腸内を綺麗にすると肌の調子も良くなると言われていましたが本当でした。

 

 

体が疲れている時なんかは、普段よりも1粒か2粒程度多く飲むことで翌日には疲れが吹き飛んでいることが多くなります。

 

 

風邪を引きにくくなった事や花粉症を軽減してくれるなどの効果もあるそうです。

 

 

また、脂肪や糖の吸収を遅らせる効果や内臓脂肪や中性脂肪を減らす効果、ミネラルの吸収を良くする効果などによってダイエット効果も期待出来るようで、以前よりも太りにくくなり痩せやすい感じがします。

 

 

本格的にダイエットをしようと考えた場合には乳酸菌革命だけでなく、食事、生活習慣、運動を取り入れることで早い段階から効果を実感できると思いますが、健康を優先している上でダイエットもついでにと考えている人に向いていると思います。

 

 

今では手放せない存在となっています。

 

 
inserted by FC2 system